新規会員登録登録はこちら

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

こんなの絶対おかしいよ

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の最初の取材を終えて数日後。

からマヨさんからこんな話を聞きました。
「たけしな君に、SLOT魔法少女まどか☆マギカの取材に行ったことを話したんですよ。そうしたら、『そうですか……。ボクなにも聞いてなかったです……』ってヘコんでましたよ」

まじで?

だって、「魔法少女まどか☆マギカ」好きだったとか知らなかったし……。
なんだか申し訳ない気持ちになったので、たけしなさんにも取材をお願いすることにしました。

ただ前回の取材では、からマヨさんと山内さんが仕事を忘れる勢いで遊んでいましたので。客観的な視点で記事を書いてくれる人を用意するために、なつきちさんにも同行してもらうことに。

そうしたら、なつきちさん、私物のキュゥべえのぬいぐるみ持参でやってきました。

しまったこの子も「魔法少女まどか☆マギカ」大好きっ子だった!

さらに、たけしなさんもなつきちさんも杏子が好きということもあって、取材中に盛り上がること盛り上がること。

結局、2人とも仕事を忘れて遊技を楽しんでいました。

ひどいよ……。こんなのあんまりだよ……。

台の設定

今回の取材では、設定1と6の台を用意してもらい、2人には設定を伝えずに打ってもらっています。
特に出玉対決とかは考えてなかったけど、ご褒美が欲しいとか言い出したので、急いで豪華景品を用意しました。面倒くさいなー、なんて決して思ってはいない。

新規会員登録登録はこちら