新規会員登録登録はこちら

第105回 歯が痛くなる最近のパチスロ

この前ね、パチスロ打ってたんですよ。
とある機種だったのですが、とにかく我慢して打ってたんですよ。
なんで我慢しながら打ってるの? って話なんですが、確認したかったんですよ。
本当にダメなのかどうか。

いや、ダメって知ってるんですが、どうダメなのかしっかり確認したかったんですよ。
なぜ確認したのかって?
ほら、1回打っただけじゃパチスロなんて分からないじゃないですか、台の良し悪しなんか。
希望を持って台と接したいじゃないですか。

それがもうね、とにかく絶望&絶望だったんですよ。
ひたすらハマり続けるわ、当ってもゴミみたいな枚数しか出てこない。
どう出せばいいのか分からない。
難しすぎる、出すまでが難しすぎる。

それでも何とか出すまでは粘りたい。
決意をもって回し続けていたら、いきなり歯が痛み始めたんですよ。
猛烈にではなく、じんわり痛み始める感じです。

ちなみに歯はすべて治療済み。
毎日フロスも入れたりして、デンタルケアには気を使っています。
だから、虫歯とかではないはずなんです。
どう考えてもパチスロのせいなんですよ。

苦痛なんですよ、当っても出る気がしない。
それでもその当りを目指して打っている自分自身の不毛な行動にストレスマッハ。
結果、その苦痛が歯痛となって表れてきたわけです。
出れば楽しいそうですが、これだけ初当り引いて出る気配がないという時点でもうダメです。
あ、『デビサバ2』の話です。

「自分のヒキが弱いのが悪い」

もうそれ聞きあきた。

「設定6で出せないやつが悪い」

それも聞きあきた。

ちゃんと出る台でやらかしちゃったなら何も言いませんよ。
これだけ打っても出ないなら、それはもう台のせいなんですよ。
自分のせいにし続けると本当に体を壊してしまう。

つーか遊びに行ってストレス溜めてるってどういうことだよ。
意味わかんねぇよ。
こんな辛い思いしてまで打つ必要ある?
ないです、ないですから。

それでも希望を失いたくないから打つんですけどね。
面白い台が出てきたときに気づかずスルーとかしたくないですからね。
健康を犠牲にしてクソ台に希望を見出す仕事が、今日も始まる……!!
この苦行を続けないと、『鬼神7』とも出会えなかったわけで。

とりあえず、今日から導入されるであろう『ストライクウィッチーズ』がとりあえずの希望ですね。
今週は無理なので来週打ちに行きます。
頼む……そこそこ遊べる機種であってくれ……。

新規会員登録登録はこちら