新規会員登録登録はこちら
  • 読者数 2人

    編集H

    人生迷子の養分スロッター

【毎日実戦#04】プロレスLOVE

ついにこのときがやってきました。

ペナルティ発動!!

しかも、罰ゲームみたいな可愛げのあるのじゃなくて、現実的に大ダメージを受けてしまうヤツ。
しかし先週のボクは、そんな悲劇が待っていることも知らず、のほほーんと生きているのでありました。

それでは今回も頑張って、記憶の彼方に消えつつある実戦を振り返っていきましょう。

■2月15日(日) 18:00~
この日はハトヤさんにて動画企画の撮影を行いまして。
撮影に立ち会うと、どうしてもその帰りに打ちたくなっちゃうんですよね。

この日は、撮影に協力してもらったfenさん(凄腕ライター)が一緒だったので、彼の帰り際に台を見繕ってもらいました。

……なんか目がエロいな。

「CRAKB48バラの儀式と、CRぱちんこRio-Rainbow Road-は、打ってみてもいいんじゃないですかね」

そう言って帰るfenさん。
言うとおりに『AKBバラの儀式』を打つと、なかなかよく回ります。
チラっと見ただけなのに、さすがfenさん!

ただ……。
どうしても隣のシマにある『CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~』が気になって気になって!
(ずっと打ちたかったけど機会がなかった)

空き台が出たから、移っちゃいました。
ごめんねfenさん!

ボーダー以下の回りだけど、壊滅的というほどでもないのでしばらく打ち続けると、投資12Kで「闘魂注入チャレンジ」発生。

期待度約40%以上の激アツ演出なのですが、前に打ったとき2回続けて外しております。
今回こそは! と、ぺちぺちとボタンを連打していると。

ダッシャーッ! 当たったぞコノヤロー!
そしてラウンド中の「123ダァーッ!チャレンジ」にも成功して、初めての「道RUSH」突入!

そしたら、今日の猪木は強いこと強いこと。
武藤、橋本を蹴散らし、藤波、長州をちぎっては投げちぎっては投げ。

小力を粉砕したり……。

保留連の「超道」を引いたり……。

そんなこんなで、いよいよモハメド・アリ戦まで到達ダァーッ!

「世紀の一戦」として知られる「猪木vsアリ戦」がどのようにパチンコ台の中で再現されるのか死ぬほど興味があったので、このときは本当に嬉しかった!

そして試合の展開はというと!

猪木アリ状態からローキックを連打する猪木!! なるほど、実際の試合に忠実に描いているんですね!!

おそらくフィニッシュ技は複数用意されていると思うのですが、今回は延髄斬りでKOダァーッ!!
もう「世紀の凡戦」とは言わせないぞバカヤローッ!!



しかしこのあとSTスルーで終了。
結果、、、何連チャンだったのか忘れてしまいましたが、、、大勝でした。

【今日の収支】
+76,000

【トータル収支】
+47,000

一気に挽回!
今月は収支プラスで終われるかも!?


ペナルティ発動まであと5日

編集H

2015-02-24 17:16

コメント投稿は会員登録/ログインが必要です

会員登録

お勧めメンバー
  • コスプレBARパチノフ

    コスプレBARパチノフ

  • 佐倉りお

    佐倉りお

  • 鶴田 雄大

    鶴田 雄大

  • NOモーション。矢野ともゆき。

    NOモーション。矢野ともゆき。

人気ランキング 2017/12/12 更新
新規会員登録登録はこちら