まんさいRADIO

第2回 後編 2014/1/31

まんさいガールが来た ~後編~

EREA、松永のドSさはボクらにはご褒美

まんさいRADIO

出演者: 迫村京 EREA松永あやめ

※正常に再生されない場合は、ページの読み込み直しやキャッシュのクリアを行ってください。


迫村:
ひとつわかったことは、今日来たまんさいガールズは全員ドSです。ボクもけっこうドSなんですけど。いや、日によって変わるって感じかな? 今日はけっこう気持ちよかったので、これからも気持ちよくしてもらえればと思います。

浅倉:
すごい楽しかったです。途中、おしゃクソ様(迫村)とからマヨさんがずーっとしゃべってて、あー、しゃべりってこうやるんだなー、勉強しよう、って思いました(笑)。しゃべり足りなかったので、絶対もう1度呼んでください!

EREA:
すごく楽しかったんですけど緊張しちゃって、なにしゃべったかわかんないんですけど(笑)。おしゃクソ様といっぱいからんで、もっとまんさいを面白くしていきたいと思うので、また呼んでくださーい。

松永:
リア充、リア充って言われましたけど、そうでもないです(笑)。すごい楽しかったです。もっとおしゃべりをうまくできるようにして、いろんな情報をお伝えできるように頑張ります。

からマヨ:
浅倉さんが、想像以上に腐ってましてね(浅倉:腐ってないです!)。浅倉さんが腐ってた反面、松永さん、EREAさんは、オレらの天敵だよ! っていうくらいのリア充っぷりで、その対比が面白かった。今後、おしゃべりクソヤロウ(迫村)と萌えるゴミ(からマヨ)に、この3人がどんな風に絡んでいくのか、楽しみですね。



番組へのご意見、ご感想などは
こちらから!

まんさいRADIO投稿フォーム

(C)INTERNATIONAL CARD SYSTEM CO.,LTD.